内側に似顔絵のオリジナルレーザーが入った、ヘアライン加工が綺麗なふたひねりの結婚指輪のご紹介です!
ご新婦様にお選びいただいたローズゴールドの色味をご新郎様のデザインではライン状に取り入れることで、さりげないお揃い感を演出したオシャレなデザインです!
おふたりとも全体にヘアライン加工を施しており、鏡面部分とのコントラストが美しく仕上がりました!
ご新婦様はブラウンからホワイトのグラデーションになるよう9石のダイヤをお留めしております♡
内側にはおふたりとペットの猫ちゃんの似顔絵がレーザーで入っています!
保育士さんをされているご新婦様が、とっても可愛らしく描いてくださったこだわりのレーザーです♡
レーザーの反対側にはおふたりのご入籍月の誕生石が入っており、大切な日をいつでも思い浮かべられるような素敵なデザインとなっています。
せっかくオリジナルで作るのなら!とおふたりのお好みを詰め込んだこだわりのデザインが完成しました!
イメージ画像をお作りするたびこれも良い、、!と喜んでくださり、楽しくご相談・ご制作いただくおふたりの姿がとても素敵でした♡
ご結婚おめでとうございます!!
貴金属貴金属についてはこちら
男性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
K18ローズゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀3%+Pdパラジウム2%)
女性
K18ローズゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀3%+Pdパラジウム2%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
鏡面仕上げ加工
ヘアライン加工
女性
ヘアライン加工
宝石宝石についてはこちら
男性
アイオライト/1p(内面)
女性
ダイヤモンド/H&Cカット/3p
ブラウンダイヤモンド/6p
アイオライト/1p(内面)
3月【アイオライト】誠実・貞操・愛を貫く
一生を添い遂げる相手と幸せな結婚生活を送れるようにという願いが込められているといわれています。
石留め石留めについてはこちら
男性
ナナコ4点留め加工(内面)
女性
彫り留め加工
ナナコ4点留め加工(内面)
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
似顔絵/オリジナルレーザー(内面)
女性
似顔絵/オリジナルレーザー(内面)