馬のシルエットをレーザーでお入れした結婚指輪2024121419890218
ご新婦様が馬の獣医をされているとのことで、馬のシルエットをレーザーでお入れいただきました!
ベースはシンプルな甲丸に、お素材はおふたりのお手元に馴染む、お好みの金属をそれぞれお選びいただいています!
初めは表面に入れたいとご検討いただいていた誕生石を内側にご変更いただきお留めしました。
お相手様への意味を込めた刻印と合わせてお留めしています。
じっくりお悩みいただきながら素敵なデザイン案をたくさんご質問くださったおふたりです♡
大切な馬のモチーフが際立つ、シンプルでスタイリッシュなデザインがおふたりの雰囲気にとてもピッタリな指輪となりました!
ご制作もとても丁寧に作業いただき、綺麗な甲丸をお作りいただきました!
ご結婚おめでとうございます!!
貴金属貴金属についてはこちら
男性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
女性
K18ローズゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀3%+Pdパラジウム2%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
鏡面仕上げ加工
女性
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
男性
ルビー/1p(内面)
ラピスラズリ/1p(内面)
女性
ルビー/1p(内面)
ラピスラズリ/1p(内面)
【ルビー】情熱・威厳・勇気
「勝利を呼ぶ石」「カリスマ性を高める石」と呼ばれ、繁栄や富・平和をもたらし、権力の象徴として扱われてきました。
【ラピスラズリ】成功の保証・幸運・真実・健康
心に優美さ与えてくれるほか、幸運を引き寄せ、好転をもたらすエネルギーを持つといわれています。
石留め石留めについてはこちら
男性
ナナコ4点留め(内面)
女性
ナナコ4点留め(内面)
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりのお名前/刻印(内面)
女性
ふたりのお名前/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。