手作り結婚指輪 東京
Tatsuya & Kaede 2022.04.10
Tatsuya & Kaede 2022.04.10
2022.04.10にお越しいただきました、
Tatsuya & Kaede 様ご夫婦の結婚指輪をご紹介いたします。
甲丸の指輪をお作りいただきました!
金属に仕上がってからハンマーで槌目模様に加工しております。
ハンマーの模様をマットにすることによって、落ち着いた印象になっており、とてもオシャレです!
ご新婦様の指輪には、H&Cのダイヤモンドを丸留めしており、マットな面にキラキラと輝くダイヤモンドが映えてますね♡
ご結婚おめでとうございます!
#プラチナ
#槌目模様
#ハンマー
貴金属貴金属についてはこちら
男性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
女性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
ハンマー加工(マット)
女性
ハンマー加工(マット)
宝石宝石についてはこちら
男性
なし
女性
H&Cダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
石留め石留めについてはこちら
男性
なし
女性
丸留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
女性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
Galleryギャラリー
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。