手作り結婚指輪 東京
Ryouhei & Rina 2021.05.16
Ryouhei & Rina 2021.05.16
2021.05.16にお越しいただきました、
Ryouhei & Rina様ご夫婦の結婚指輪をご紹介いたします。
形はシンプルな甲丸リング!
そのリングに、ふたり分の指紋をレーザー刻印しております!
実際にデータにしたい指にインクを付けて、
紙に何回も何回も指紋が綺麗に出来るまで試します
そんなふたりの想い出が込められる世界で1つだけの誰とも被らないデザインです♡
内側には、おふたりともの誕生石を2つずつ留めました!
ご結婚おめでとうございます!
#シャンパンゴールド
#ローズゴールド
#指紋
貴金属貴金属についてはこちら
男性
K18シャンパンゴールドPd10%(Au金75%+Pdパラジウム10%+Ag銀10%+Cu銅5%)
女性
K18シャンパンゴールドPd10%(Au金75%+Pdパラジウム10%+Ag銀10%+Cu銅5%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
鏡面仕上げ加工
女性
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
男性
アメシスト(2月)/内面
タンザナイト(12月)/内面
女性
アメシスト(2月)/内面
タンザナイト(12月)/内面
石留め石留めについてはこちら
男性
ナナコ4点留め加工
女性
ナナコ4点留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりの記念日/レーザー刻印(内面)
女性
ふたりの記念日/レーザー刻印(内面)
Galleryギャラリー
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。