ペンギンとハートの手作り結婚指輪2020.02.23
2020.02.23 福井県からお越しくださいました。
当店でも人気の「重ねるとひとつになるハートの結婚指輪」。
そこにおふたりの大好きな“ペンギン”のモチーフを加えた、とっても可愛らしいデザインが完成しました!
おふたりのリングを重ね合わせると、ペンギンたちがキスをして、その上に小さなハートが浮かびあがります。まるでおふたりの愛情を象徴するような、ときめく仕掛けになっています♡
さらに、ハートの部分は手作りで削り出していただいたもの。おふたりの温かな想いと手のぬくもりが込められているからこそ、他にはない特別な結婚指輪になりました。
世界にひとつだけの、おふたりらしさがぎゅっと詰まった指輪。身につけるたびに、幸せな気持ちがあふれてくるようです。
貴金属貴金属についてはこちら
男性
K18ホワイトゴールドPd15%(Au金75%+Pdパラジウム15%+Ag銀5%+Cu銅5%)
女性
K18ホワイトゴールドPd15%(Au金75%+Pdパラジウム15%+Ag銀5%+Cu銅5%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
鏡面仕上げ加工
女性
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
男性
なし
女性
なし
石留め石留めについてはこちら
男性
なし
女性
なし
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
女性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。