細かいミルのラインが入った手作り結婚指輪 S様ご夫婦 2020.09.03
2020.09.03にお越しいただきました、
S様ご夫婦の結婚指輪をご紹介いたします。
軽めの槌目に小さな粒々がとても可愛いアンティーク風の結婚指輪です。
一連のミル打ちは派手にならないので身につけやすく、
女性側はミル打ちのみピンクゴールドを使っているところがポイントです。
貴金属貴金属についてはこちら
男性
K18イエローゴールド6:4(Au金75%+Ag銀15%+Cu銅10%)
女性
Pt950(Ptプラチナ95%+Irイリジウム3%+Ruルテニウム2%)
K18ピンクゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀5%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
アンティーク加工
女性
アンティーク加工
宝石宝石についてはこちら
男性
なし
女性
ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/3p
アメシスト/1p
ブルートパーズ/1p
2月 【アメシスト】誠実・高貴・心の平和
「愛の守護石」と呼ばれ、愛と慈しみに心を芽生えさせる事により、真実の愛を守り抜くパワーを与えてくれるといわれています。
11月 【ブルートパーズ】希望・友情・知性
「学問や教養をつかさどる石」と呼ばれ、精神の高ぶりを押さえ、集中力を高めて、頭の働きをよくするといわれています。
カラー(Color)色/Gカラー以上
クラリティ(Clarity)透明度/VSクラス以上
カット(Cut)研磨/Good(グッド)カット以上
※ハムリで取り扱っているメレダイヤモンドの基準でございます(センターダイヤは除く)
石留め石留めについてはこちら
男性
なし
女性
ナナコ3点留め加工
ナナコ4点留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
女性
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのお名前/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。