細身の甲丸にアンティーク加工を施した手作り結婚指輪 S様ご夫婦 2020.06.27
2020/06/27千葉県からお越し頂きました。
シンプルで風合いのある結婚指輪をご紹介いたします。
しっかりと丸みを持たせた甲丸形状にアンティーク加工を施しています。
細身にすることで、落ち着いた印象でさらっと着用することができる素敵な結婚指輪になりました。
貴金属貴金属についてはこちら
男性
K18シャンパンゴールドPd10%(Au金75%+Pdパラジウム10%+Ag銀10%+Cu銅5%)
女性
K18ローズゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀2%+Pdパラジウム2%+Zn亜鉛1%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
アンティーク加工
女性
アンティーク加工
宝石宝石についてはこちら
男性
ペリドット/1p
8月 【ペリドット】夫婦愛・夫婦和合・友愛
『太陽の石』と呼ばれ、心を癒し、明るい希望と勇気をもたらし、いつまでも仲の良い幸せな夫婦になるといわれています。
女性
タンザナイト/1p
12月 【タンザナイト】冷静・神秘・高貴
「霊力を授ける石」と呼ばれ、知性や意識を高め、意識の次元をあげて、物事を成功に導く石といわれています。
ピンクダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
石留め石留めについてはこちら
男性
ナナコ4点留め加工
女性
ナナコ4点留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
女性
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。