唇モチーフの手作り結婚指輪
2017/01/14東京都からお越しくださいましたT様&H様。
「唇をモチーフにした結婚指輪が作りたい」というおふたりのご希望から、絶妙なバランスでまさにクチビルそのものを表現したデザインが誕生しました。
ふんわりとぷくっとした、柔らかさを感じるフォルムが指輪全体に表れており、その滑らかな立体感を出すために丁寧に調整しながら仕上げていただきました。シンプルながらも個性が際立つ、世界にひとつだけのモチーフです。
ご新婦様の指輪にはダイヤモンドを4つ、ご新郎様の指輪にはブラックダイヤをそれぞれセッティング。
実は「どこに留まっているのか」はおふたりだけの秘密になっていて、身につけるたびに特別な気持ちを思い出させてくれます♡
遊び心とロマンチックな意味合いを兼ね備えた、愛らしくも大人っぽい結婚指輪に仕上がりました。
ご結婚おめでとうございます!!
貴金属貴金属についてはこちら
男性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8.5%+Ruルテニウム1.5%)
女性
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8.5%+Ruルテニウム1.5%)
表面加工表面加工についてはこちら
男性
鏡面仕上げ加工
ダイヤポイント加工
女性
鏡面仕上げ加工
ダイヤポイント加工
宝石宝石についてはこちら
男性
ブラック(Black)ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
女性
ピンク(Pink)ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/3p
石留め石留めについてはこちら
男性
丸留め加工
女性
丸留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
男性
レーザー刻印(内面)
女性
レーザー刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q貸し切りは可能ですか?
A
平日であれば貸切も対応しておりますので、ご相談ください。
Q指輪の内側に宝石を入ることは可能ですか?
A
もちろん可能です。
宝石には石言葉があるので、誕生石など、お好みの宝石を内側に入れる方はとても多いです。
サムシングブルーとして、ブルーのダイヤモンドはとてもおすすめです。
Qひとりで2本を手作りできますか?
A
もちろんつくれます。
過去にサプライズで結婚指輪をひとりで2本つくられたお客様もいます。
作業量は多くなりますが、しっかりサポートいたしますので、ご安心ください。
Qお見積もりを出していただけますか?
A
指輪の原型が完成しましたら、大まかにお見積もりを出させていただきます。
その時のお見積もり金額を、最大値としましてご提示させていただきます。
体験・見学時のお見積もりは、無料にて出させていただきます。
Q事前に何か準備しておくことはありますか?
A
特に何もなくて大丈夫です。
おふたりの想いをお持ちください。