アレキサンドライトのワンポイントが素敵なオーダーメイド婚約指輪2025112920040929
ワンポイントのアレキサンドライトが輝く婚約指輪のご紹介です!
センターダイヤモンドの左側半周は鏡面加工、右側半周はホーニングのマットな加工を施し、キラキラしすぎないように…とデザインしてくださいました!
女性から男性に、とのことでご不安もある中ご相談をしに来てくださったお客様。
"男性でもつけやすいように"ということも考慮し、細部までお相手様を想ってデザインしてくださいました!
ご婚約おめでとうございます!!
貴金属貴金属についてはこちら
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ加工
ホーニング加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
0.262ct / H / VS2 / 3EX,H&C
アレキサンドライト/1p
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド
巻き込み留め加工
脇石
はさみ込み留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
ふたりのイニシャル/レーザー刻印(内面)
絵文字/レーザー刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。