ハートのダイヤモンドとピンクゴールドで作る愛らしいオーダーメイド婚約指輪2025041719970508
ハートのダイヤモンドを使ってオリジナルの婚約指輪をお作りしたいとお問い合わせいただきました!
ハートの形にぴったりなピンクゴールドもお相手様のお好きなカラーとのこと♡
正面から見た時にダイヤを手で包んでいるようなデザインと、アーム部分にも華やかなメレダイヤを3石ずつお留めして、唯一無二の愛らしい指輪が完成いたしました!
石座の側面は桜の花びらのような形に透かしが入っており、ダイヤにたっぷりと光を取り込みます。
後日刻印を入れにおふたりでご来店いただき、おふたりのイニシャルを入れていただきました!
デザイン検討中も、お相手様のお好みを考えながらたくさん悩んでいたご新郎様。
細部までこだわりの詰まった指輪は、後日お会いしたご新婦様の可愛らしい雰囲気に本当にピッタリで、日頃お相手様のことをよく見て、考えてくださっているご新郎様の想いがこもった指輪になったのだと改めて感じました♡
ご婚約おめでとうございます!!
貴金属貴金属についてはこちら
K18ピンクゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀5%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
0.306ct / E / VS-1 / HeartShape
メレダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/6p
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド
3本爪留め加工
脇石
彫り留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。