イエローゴールドに槌目加工を施した手作り婚約指輪 東京 R to Y 2021.10.08
2021.10.08 にお越しいただきました、
R to Y 様の婚約指輪をご紹介いたします。
甲丸のハンマー加工を施した婚約指輪をお作りいただきました!
金属に仕上がってからハンマーで槌目模様に加工しております。
槌目加工は同じようで1つとして同じものでは無いところが魅力的です。
お相手様のことを想いながら作られた婚約指輪は、素敵ですね!
ご婚約おめでとうございます!
#イエローゴールド
#ハンマー
#鏡面仕上げ加工
貴金属貴金属についてはこちら
婚約指輪
K18イエローゴールド6:4(Au金75%+Ag銀15%+Cu銅10%)
表面加工表面加工についてはこちら
婚約指輪
鏡面仕上げ加工
ハンマー加工
宝石宝石についてはこちら
婚約指輪
ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/2p
石留め石留めについてはこちら
婚約指輪
彫り留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
婚約指輪
ふたりのお名前/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。