お花モチーフの10本爪でダイヤを留めた手作り婚約指輪 東京 Kenichi to Harue
2022.08.28にお越しいただきました、
Kenichi to Harue 様の婚約指輪をご紹介いたします。
ベースはシンプルな鏡面仕上げ加工にしており、
ゆったりとしたウェーブが指先を綺麗に魅せてくれます。
センターダイヤを10本爪で留めており、
お花の花芯のようなオリジナリティ溢れるデザインです!
鮮やかなルビーの赤と優しいお色味のタンザナイトがとても綺麗で
華やかさ、女性らしさを感じる指輪に仕上がりました!
ご婚約おめでとうございます!
#プラチナ
#パヴェ
#鏡面仕上げ
貴金属貴金属についてはこちら
婚約指輪
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
表面加工表面加工についてはこちら
婚約指輪
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
ダイヤモンド
ダイヤモンドサイズ
1/100ct 1p
ルビー
1/80ct 6p
タンザナイト
1/100ct 6p
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド
10本爪留め加工
脇石
3本爪留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
婚約指輪
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。