ピンクダイヤを留めたダブルサイドメレの手作り婚約指輪 東京 U様 2020.07.11
2020.07.11東京都からお越し頂きました。
サイドのピンクダイヤモンドが愛らしい婚約指輪のご紹介です。
一見シンプルなのですが、さりげなくセンターに絞りが効いた人気のデザインです。
U様はセンターのダイヤモンドの両サイドに、希少なピンクのダイヤモンドを追加されました。
天然の優しいピンクのお色味が可愛らしく、彼女様のイメージにぴったり。
まるで春が訪れたかのような、華やかな婚約指輪になりました。
U様はカメラが好きという彼女様と一緒に、お写真撮影しながらご制作されました。
おふたりの笑顔が溢れる、とても幸せな時間でした!
手作りの想い出が詰まった婚約指輪、末永く大切にお使いください。
ご婚約、誠におめでとうございます!
#プラチナ
#ダブルサイドメレ
#ピンクダイヤモンド
貴金属貴金属についてはこちら
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8.5%+Ruルテニウム1.5%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
ピンクダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド
6本爪留め加工
脇石
3本爪留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。