シンプルなソリティアの手作り婚約指輪 栃木 Koki to Nao 2019.07.05
2019.07.05に栃木県からお越しいただきました、
Koki to Nao様の手作り婚約指輪のご紹介です。
普段もずっと身につけていただきたい想いで形状はシンプルに
内側に想いの込められた
彼女様へのメッセージが
直筆のレーザーで施されております!
youの真ん中をダイヤモンドにする
オシャレな留め方になっております♪
おふたりは後日ご結婚指輪も作成してくださり、4枚目に掲載させていただきました。
ご婚約誠におめでとうございます!
貴金属貴金属についてはこちら
婚約指輪
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8.5%+Ruルテニウム1.5%)
表面加工表面加工についてはこちら
婚約指輪
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド
ダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
石留め石留めについてはこちら
6本爪留め加工
丸留め加工(内面)
文字入れ文字入れについてはこちら
彼女様へのメッセージ/直筆レーザー(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。