ウェーブの4本爪ソリティアの手作り婚約指輪 豊島様
2014年10月13日 神奈川県よりお越しくださいました。
アームの形状に沿った4本の爪で、センターダイヤモンドをしっかりと留めたデザインです。
内側にはおふたりの記念日&イニシャルの刻印と、誕生石が留まっています。
貴金属貴金属についてはこちら
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8.5%+Ruルテニウム1.5%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1P
内石
タンザナイト/1P
12月 【タンザナイト】冷静・神秘・高貴
「霊力を授ける石」と呼ばれ、知性や意識を高め、意識の次元をあげて、物事を成功に導く石といわれています。
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド/4本爪留め
内石
タンザナイト/ナナコ四点留め
文字入れ文字入れについてはこちら
ふたりの記念日/刻印(内面)
ふたりのイニシャル/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。