貴金属貴金属についてはこちら
Pt900(Ptプラチナ90%+Pdパラジウム8%+Ruルテニウム2%)
K18ピンクゴールド(Au金75%+Cu銅20%+Ag銀5%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
アメシスト/1p
2月 【アメシスト】誠実・高貴・心の平和
「愛の守護石」と呼ばれ、愛と慈しみに心を芽生えさせる事により、真実の愛を守り抜くパワーを与えてくれるといわれています。
タンザナイト/1p
12月 【タンザナイト】冷静・神秘・高貴
「霊力を授ける石」と呼ばれ、知性や意識を高め、意識の次元をあげて、物事を成功に導く石といわれています。
石留め石留めについてはこちら
5本爪留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
お相手様のお名前/刻印(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。