Akira & Yoshimi体験インタビュー

Akira & Yoshimi

Tokyo
Akira & Yoshimi体験インタビュー
Q1、指輪を作ってみていかがでしたか?

最初は既成のブランド品も色々と見ていたのですが、
なかなかピンとくるものがありませんでした。

でもHamriさんでは自分達でデザインを一から考えることができたので、
私たちらしい本当に気に入るものを作ることができました!

とはいえ、指輪のデザインを考えるのは初めてなので、
最初はもっと困るかな?と思っていたのですが、

店舗にはたくさんの指輪のサンプルがありますし、
担当の方が親身に相談に乗ってくださるのでスムーズに進めることができました!

 

Akira & Yoshimi体験インタビュー
Q2、指輪のデザインについて、こだわりなどお聞かせください

(新婦の結婚指輪について)
つけている内に指輪がクルクルと回ってしまい裏になってしまうのが嫌だったので、
裏表がなく、面によって表情が変わるデザインにしました!

また、犬を飼っているので、
内側の名前のところに肉球の刻印を入れたのもお気に入りです。

(新郎の結婚指輪について)
シンプルだけど表情のある指輪にしたかったので、
指輪の形状を少しだけウェーブがかったものにしました。

また表面はマット加工と鏡面加工を半々にして、
グラデーションでつないで指輪が回転しても違和感のない感じに仕上げていただきました。

 

Akira & Yoshimi体験インタビュー
Q3、完成した指輪を見ていかがですか?

(新婦)
受け取りの際は完成した指輪が机に置かれていたのですが、
可愛く飾り付けされていてワクワクした気持ちになりました!

(新郎)
デザインが気に入ったのはもちろんですが、
担当の方や彼女といろいろ話し合ったり悩んだプロセスがあったので、
その分愛着が湧きました^_^
Akira & Yoshimi体験インタビュー
Q4、指輪を検討されている新郎新婦様へメッセージをお願いいたします

自分たちでデザインを考える過程も最高の思い出になると思います!

店内の飾り付けも可愛く素敵ですし、楽しく制作ができると思います!
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
from staff

Akira & Yoshimi 様

 

この度はご婚約、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりはいつも笑顔で、明るくお話をしてくださるので

つい時間を気にせずにお話をしてしまいました!!

ですが、そのお時間があるからこそデザイン決めがとても想い出に残っております!!

 

Akira 様もYoshimi 様も、おふたりの気持ちを大切にされながら

お互いがそれぞれ身につける指輪なので妥協せずに表側も内側もたくさん悩んで決めてくださいました。

 

一生に一度、おふたりの指輪ですので、こだわり抜いて最後までご相談いただけたことが

何よりも嬉しかったです!

 

今後もメンテナンスなどでお会いできますこと楽しみにお待ち申し上げます。

この度はご婚約、ご結婚指輪共にお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます!

 

Hamri

十文字