Naoki & Sakiインタビュー

Naoki & Saki

Saitama
婚約指輪のデザイン
Q1、婚約指輪のデザインについて、こだわりなどお聞かせください

 

ローズカットのセンターダイヤとその石留の形です!
結婚指輪のデザイン
Q2、結婚指輪のデザインについて、こだわりなどお聞かせください

 

新婦のメレダイヤと
新郎の小さいセンターダイヤの色をお揃いにしたこと。
ちなみに、婚約指輪のメレダイヤも同じ色で統一しました。
完成した指輪の写真
Q3、完成した指輪を見ていかがですか?

 

自分たちらしく素敵に仕上げていただき、満足です!
納品の写真
Q4、指輪を検討されている新郎新婦様へメッセージをお願いいたします

 

新婚だと付けている指輪について周りの方から反応を頂くことも多く、
こだわった分話せることが多くて、その度に嬉しい気持ちになれます!

ぜひ2人だけの指輪をこだわってください!良いデザインに出会えますように!
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
from staff

Naoki & Saki

 

この度はご婚約、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりが初め、婚約指輪の相談にお越しくださいましたところから

結婚指輪の完成まで、おふたりの身につける指輪にたくさん携わることができ心から幸せです♡

 

学生の頃からのお付き合いであるおふたりだからこそ

ご相談中もお互いのことを思いやりながら

でもお互いに好きなデザインのこだわりも入れつつ

最終的には、とてもペア感がおしゃれな婚約指輪と結婚指輪が完成いたしました!!

 

ローズカットの希少なダイヤモンドと、全体のアンティーク調で落ち着いた大人の雰囲気がとても素敵です!

 

埼玉トークもできてとても嬉しかったです笑

 

これからもメンテナンスなど、お気軽にご来店くださいませ♪

この度はHamriでの指輪作成をいただき誠にありがとうございます!

 

Hamri

十文字