村中さまご夫婦の体験インタビュー

dummy

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

ふたりとも手作りが好きで、結婚式に向けていろいろなものを手作りで準備をしていました。
結婚指輪は一生着ける大切なものなので、手作りでもシッカリと対応して頂けるところを探していました。
DVDのプレゼントもあって、想い出もカタチに出来るのはとても魅力的でした。

dummy

Q2. こだわったポイントはどこですか?

ひねりのフォルムで、プラチナとピンクゴールドのコンビネーションの結婚指輪です。
結婚指輪のデザインを考えるにあたって、いろいろなお店を見に行きました。
好きなデザインを集めて、理想の結婚指輪を考えました。
既製品では細身のものが多くて、着けてるのがわかるくらいの存在感がほしかったので、寸法もいろいろ試着して決めました。
レディースの指輪にはダイヤモンドを5ピース入れて、エレガントなイメージです。

dummy

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

指輪作りは難しかったんですけど、理想通りのものが出来ました!
プラチナとピンクゴールドの割合もちょうど良くて、細すぎず太すぎずの寸法も理想通りの存在感でした。
ひねりのデザインが一番大変でしたが、頑張って作ったので、上手く出来て良かった!

dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
from staff

結婚指輪以外も様々なものを手作りされていたおふた。
とても想い出を大事に共同作業をされていたのが印象的でした。
お互いを想い合うことをデザインにした、コンビネーションリングが出来ました。
ご結婚おめでとうございます♪