渡邉さまご夫婦の体験インタビュー

dummy

Q1. どうして結婚指輪を手作りしようと思ったのですか?

結婚指輪を手作りしたくていろいろ探していました。
ホームページの雰囲気が良いのと、想い出を動画で残せることに魅力を感じました。

dummy

Q2. こだわったポイントはどこですか?

デザインはシンプルな細身の平打リングに、緩やかなウェーブをつけました。
それぞれ色違いのダイヤモンドを留めました。
一番こだわったところは、内側の直筆のレーザー文字です。
中に入れるメッセージは、お互いには内緒で別々に書きました。
それと動画にもこだわりました。
結婚式で流すために、セリフも考えてきました!

dummy

Q3. 出来上がりをご覧になった感想はいかがですか?

お互いがお互いのために指輪を作り合ったのに、
完成してまず始めに自分の作った指輪を見ました。
ふたりとも自画自賛です。とても上手に出来ました!
内側に入れたメッセージは、内緒で入れたので見る時はドキドキしました。
ふたりにとってメッセージの内容はサプライズだったので、とても感動しました。
動画もとても楽しく出来ていて、良い想い出になりました。
また遊びにきます!

dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
dummy
from staff

とても賑やかなおふたりで、指輪作りも動画もとても盛り上がりました。
旦那様はどんどん作業を進めていき、奥様はマイペースに作られていました。
シンプルなデザインですが、とても気持ちを込めて作られていて、
お互いに内緒で入れた、内側の直筆のメッセージは感動です。
動画ではセリフも考えてきて頂いて、とても楽しい作品になりました。
ご結婚おめでとうございます♪