ひまわりモチーフの手作り婚約指輪2023051919980704
2023.05.19にお越しいただきました、Taisei to Nishiki 様の婚約指輪をご紹介いたします。
ひまわりのように大きな花を咲かせたような、ナチュラルな美しさがとても可愛らしいデザインです。
お相手様を想い、手作りでご制作されました。
ベースは流れるようなウェーブライン、貴金属は肌にも馴染みやすいイエローゴールドをお選びいただきました。
細身でメレダイヤモンドは10石使用しているので、繊細に煌めく女性らしい指輪になりました。
内側には手作りコースならではの手彫りでメッセージをご自身で彫られております。
お二人の未来がこの指輪のように永遠に明るく輝きますように
ご婚約おめでとうございます!
#イエローゴールド
#ひまわり
#メレダイヤモンド
#ウェーブ
貴金属貴金属についてはこちら
K18イエローゴールド(Au金75%+Ag銀15%+Cu銅10%)
表面加工表面加工についてはこちら
鏡面仕上げ加工
宝石宝石についてはこちら
センターダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/1p
0.185ct / J / SI2 / GOOD
メレダイヤモンド/ラウンドブリリアントカット/10p
石留め石留めについてはこちら
センターダイヤモンド
10本爪留め加工
脇石
4本爪留め加工
文字入れ文字入れについてはこちら
メッセージ/手彫り(内面)
Designデザイン集
Q&Aよくある質問
Q現在は使用していないジュエリーがあるのですが、これを使用して指輪はできますか?
A
作成可能でございます。ですが、状態によってお受け出来兼ねる場合もございますので
メールやLINEにて事前のお見積もり等ご相談ください。
Qダイヤモンドの持ち込みは可能ですか?
A
0.05ct以上の天然無色ラウンドブリリアントカットのダイヤモンドのみお持ち込み可能となります!
鑑定書をお持ちの場合は、鑑定書もご一緒にお持ちください。
Qダイヤモンドの鑑定書は付きますか?
A
婚約指輪のセンターダイヤモンドには全て、中央宝石研究所の鑑定書をお付けしています。
それ以外のダイヤモンドでも、『Hamri』で発行する保証書はお付けしておりますが、ご希望であれば、鑑定書を有料でお付けすることもできます。
Q不器用なのでちゃんと作れるか不安です
A
ご安心ください。
専属のスタッフがお客様と一緒に作品を作り上げていきますので、どなたでも楽しく指輪づくりができます。