結婚式で流すカップル増加中! 結婚指輪制作風景ムービーとは

2017/02/17 結婚指輪

結婚式で流すカップル増加中! 結婚指輪制作風景ムービーとは

2017.02.17

結婚式で流すカップル増加中! 結婚指輪制作風景ムービーとは

最近では、夫婦の愛を証にした結婚指輪を、手作りするカップルが増えています。
2人で一緒に手作りした結婚指輪は、この世に2つとないオリジナルのもの。
一生の宝物として左手の薬指に輝き続けます。

そして、手作り結婚指輪と同時に今じわじわと人気を集めているのが、結婚指輪作成ムービーを結婚式で流すというもの。
お色直しの間に流したり、エンディング映像として流したりすることが多いようで、なかなか見られない結婚指輪の制作風景はゲストからも評判なのだとか。
この結婚指輪制作風景ムービーとは、一体どんな映像なのでしょうか?

今回は、結婚式で流したい「結婚指輪作成風景ムービー」についてご紹介いたします。

 

結婚指輪制作風景ムービーの魅力

結婚式や披露宴では、2人の生い立ちをまとめた映像や、これまでの写真を集めたスライドショーを流すのが定番ですが、このようなプロフィール映像などは周りのカップルとかぶりがちという一面も。
オリジナリティを出すのはなかなか難しいものがあります。

しかし、結婚指輪制作風景ムービーなら、2人ならではの個性を出しやすく、普段はなかなか見ることのできない結婚指輪の制作風景が見られるので、ゲストも飽きずに楽しめます。

また、2人の思い出として、結婚指輪作成シーンの映像が手元に残るので、結婚式が終わったあとにも見返すことで、新鮮な気持ちを思い出すことができます。
結婚式当日はもちろん、その後にも楽しむことができる結婚指輪作成風景ムービーは、魅力がたくさんなのです。

 

BGMや文字入れなどでオリジナリティをアップ!

結婚指輪作成風景ムービーを撮影する場合は、BGMにこだわったり、コメントを入れたりしてオリジナリティをアップしましょう。
最近では、スマホでも簡単にお手製ムービーが作れるので、ビデオカメラや編集ソフトなどを持っていなくても結婚指輪制作風景ムービーを撮ることができます。
フレームやフィルター機能を使えば、味のあるオシャレなムービーに仕上げることができます。

 

ハムリの制作風景撮影サービスを利用して

ハムリでは、婚約指輪や結婚指輪を手作りしているお客様の様子を、制作風景ムービーとして撮影するというサービス行っています。
撮影だけでなく、カット割りやコメントの挿入なども行っており、その仕上がりにはたくさんのお客様から満足のお声をいただいております。
撮影し、編集した制作風景の動画はDVDにしてお渡しいたしますので、結婚式当日の上映もスムーズに行っていただけます。

また、作成シーンの背景や、角度にもこだわっておりますので、オシャレなムービーに仕上げることが可能です。
お客様の最高の思い出作りと、笑顔を引き出すことを目標に、ムービー作成に務めさせていただきます。

ハムリの制作風景撮影サービスを利用して

結婚指輪作成風景ムービーは、結婚式だけでなく二次会などの場でも活躍してくれます。
式中に流すことはもちろん、ゲストが待機するゲストルームや、会場受付にテレビを設置して流しておくのもおすすめです。
2人の仲の良さや、お互いを想う気持ちをゲストの方々にアピールすることができる結婚指輪作成風景ムービーで、結婚式をさらに充実させましょう。

 

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー