非日常的な魅力たっぷり! ヘリコプタープロポーズのすすめ

2017/05/29 婚約指輪

非日常的な魅力たっぷり! ヘリコプタープロポーズのすすめ

2017.05.29

非日常的な魅力たっぷり! ヘリコプタープロポーズのすすめ

プロポーズは長い一生の中でも、とくに大きな思い出に残るものです。
彼女の記憶に深く刻んでもらうためにも、何か特別なことがしたいですよね。

そこでおすすめなのが“ヘリコプター”を使ったプロポーズです。ロマンチックムードとサプライズ感を同時に与えることができるので、彼女の心にも大きく響くこと間違いなし。
東京のキラキラと光る夜景を見下ろしながらプロポーズを行って、最高の思い出を作り上げましょう。
今回は、ヘリコプタープロポーズのメリットや魅力、おすすめの演出方法などをご紹介いたします。

 

ヘリコプタープロポーズのメリット・魅力とは?

ヘリコプターを使ったプロポーズのメリットといえば、やはり特別感が味わえるというところです。
空の上という非日常的な空間に加え、目下に広がる東京の美しい夜景を見れば、これ以上にない感動を与えることができます。

また、ヘリコプターを貸し切りにすることで、2人きりの時間をゆっくりと堪能できるというのもメリットの1つ。
人目が気になってしまうという恥ずかしがり屋の方でも、ヘリコプターの機内というラグジュアリーな空間を味方に付ければ、思い切ってプロポーズに踏み切ることができるでしょう。

 

ヘリコプタープロポーズのおすすめ演出

・まずは彼女をノーマルなデートに連れ出そう
ヘリコプタープロポーズをするのなら、サプライズ感と感動を高めるためにも、ギリギリまでその計画を秘密にしておくのがポイントです。
日程を2人の記念日や彼女の誕生日などにすれば、デートへのお誘いも自然にすることができます。

また、せっかくヘリコプターに乗るのであれば、普段よりも少し気合の入ったオシャレな格好に身を包みたいもの。
「ホテルディナーを予約した」「たまにはオシャレをして出掛けよう」などと事前にアナウンスしておくのがおすすめです。

・婚約指輪などのプレゼントの用意を忘れずに
近頃ではヘリコプターの搭乗コースに、プロポーズプランを設けている会社もあります。
ヘリコプターでのクルージング中にシャンパンが楽しめたり、メッセージ付きのケーキが食べられたりと、スペシャルな雰囲気を味わうことができます。

また、婚約指輪を事前に預けておくこともできるので、ヘリコプターに乗り込むときには手ぶらで行き、機内に入ってからサプライズで彼女に指輪をプレゼントすることも可能です。
東京の夜景に負けない輝きを放つ婚約指輪を差し出せば、彼女の感動もより一層高まることでしょう。

・ヘリコプターを降りたあとのプランも念入りに
日頃は味わうことのできない特別なヘリコプター体験をしたあとは、その余韻から冷めないようにホテルへの宿泊や高級レストランでの食事などを予約しておくことがおすすめです。
プロポーズは、一生のうちにたった一度しかない貴重なイベントです。
その日1日は、彼女をお姫さまとして扱ってあげるくらいの気持ちでOK。
ホテルの部屋に花束を用意しておいたり、レストランでサプライズケーキを持ってきてもらったりと、最後まで気を抜かずにロマンチックな演出をふんだんに盛り込みましょう。

ブライズメイドの演出アイデア<

ヘリコプターを使った贅沢プロポーズは、一世一代の大勝負に最適な演出方法です。
彼女の驚きと喜びの表情を思い浮かべながらしっかりと下準備をして、最高の時間が堪能できるように気合いをいれて臨みましょう。

 

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー