プロポーズで「婚約指輪の手作り動画」を披露しよう!

2017/03/21 婚約指輪

プロポーズで「婚約指輪の手作り動画」を披露しよう!

2017.03.21

プロポーズで「婚約指輪の手作り動画」を披露しよう!

プロポーズのときに愛する彼から婚約指輪をプレゼントしてもらうことは、多くの女性の憧れといえます。

さらに、その婚約指輪が彼の手作りであれば喜びはさらに倍増するはず!
最近では、思い出作りの一環として、婚約指輪を彼女にサプライズで手作りする男性も増えているのです。

そして、せっかく婚約指輪を手作りするのなら、作っている様子を動画に撮影して、プロポーズをする際に彼女に披露してみるというのはいかがでしょうか。
一生懸命婚約指輪を作っている彼の姿を見せれば、喜びと感動の2つの感情をプレゼントすることができます。
今回は、婚約指輪の手作り動画でプロポーズをする方法をご紹介いたします。

 

どんなシチュエーションで動画を披露する?

・場所のチョイスが大きなポイントに
プロポーズのシチュエーションはいろいろ考えられますが、動画を披露することがメインイベントとなるため、自宅やテレビ完備のカフェなど、動画を映し出せる設備がそろっているところがベストです。
プロポーズの瞬間は2人きりの空間で味わいたいという方は自宅に、特別感や非日常感が欲しいという方はカフェやレストランなどを選びましょう。

・サプライズ感も忘れずに!
サプライズプロポーズで彼女をわっと驚かせたいという方は、家での動画披露がおすすめです。

「映画でも見ようか」と言って彼女には映画を見せるつもりにしておけば、サプライズもしやすくなります。
電気を消し、お菓子や飲み物を用意して映画を見る雰囲気を出しておけば、さらにサプライズ感が高まります。

・お家プロポーズは飾り付けが重要
プロポーズは一生に一度の大事な瞬間です。
そのため、非日常的なシチュエーションを求める女性も多いもの。

彼女を部屋に招き入れる前に、キャンドルやお花などで飾り付けをしておくと、普段過ごしている部屋にも非日常感をプラスすることができます。
ロマンチックな飾り付けをして、彼女の心を動かしましょう。

・思い切って貸し切りもアリ!
最近の映画館では、1つのシアターを貸し切ってオリジナルの動画を上映できるプランを用意しているところもあります。
映画館を貸し切れば、2人きりの時間を堪能しながら特別な空間でプロポーズすることも可能です。

より特別な思い出を残したいという方におすすめです。

セントグレース大聖堂を眺めながらのディナーでデートの締めくくりを

手作りの婚約指輪と一緒にオリジナルの動画もDVDにしてプレゼントすれば、彼女にとっての宝物が2つに増え、一生の思い出を残すことができます。
「人とは一味違うプロポーズがしたい」「彼女に熱い気持ちを伝えたい」という方は、ぜひ手作りの婚約指輪と動画DVDサプライズを計画してみてください。

 

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー