非日常なひとときを演出! 憧れの「リムジン」プロポーズ

2017/02/13 婚約指輪

非日常なひとときを演出! 憧れの「リムジン」プロポーズ

2017.02.13

非日常なひとときを演出! 憧れの「リムジン」プロポーズ

女性にとってプロポーズの瞬間は憧れのひととき。
一生に一度のことだからこそ、普段はなかなか味わうことのできないようなロマンチックな演出を…… と願う方は多いものです。

そこで、これからプロポーズを予定している男性にぜひ挑戦して欲しいのが、非日常感を演出してくれる「リムジン」を使ったプロポーズです。
事前に予約をしてリムジンを用意するだけでプロポーズが豪華になり、彼女はまるでプリンセスにでもなったような気分を満喫できることでしょう。

今回は彼女ウケ間違いなし! リムジンを使ったプロポーズアイデアをご紹介します!

 

貸し切りリムジンをチャーターしよう

最近では、女性たちの間で女子会用にリムジンを貸し切りチャーターするなど、気軽にリムジンを利用する人が増えました。
そのため、今は以前と比べて比較的リーズナブルにリムジンをチャーターすることができます。

車種にもよりますが、2時間利用の場合は数万円~程度でチャーターできることがほとんどです。
せっかくのプロポーズなので、なるべく見栄えの良いものを選ぶと良いでしょう。
ロマンチック演出にこだわるのなら、白いリムジンがとくにおすすめです。

真っ白の大きなリムジンからスーツでビシッと決めた彼が降りてきたら、彼女のテンションもMAXに。
一生に一度のプロポーズシーンだからこそ、とびきり甘い時間を演出して、彼女をエスコートしてあげましょう。

 

夜景をバックにシャンパンで乾杯

リムジンでのプロポーズなら、東京や神戸など大都市の夜をドライブするがおすすめです。
キラキラと光る都会のネオンをバックに、シャンパンを飲みながらロマンチックなドライブを楽しみましょう。
ドリンク以外にもチーズやクラッカーなどの軽食を用意しておくと、より充実した大人の時間に。
おいしいシャンパンを片手に、大人ならではの特別な夜を堪能してくださいね。

また、よりゴージャスな空間を演出するためには、シャンパンやおつまみの他に車内の飾りつけが必須。
バルーンやガーランドなどを使用して、パーティシーンのようなオシャレな飾りつけをするのがおすすめです。
カラフルな飾りつけもポップで可愛らしいですが、せっかくの上質な大人の時間なのでホワイトとゴールド、レッドとブラックなどでシックな落ち着いた雰囲気に仕上げると素敵です、

 

バラの花束を渡す

真っ赤なバラの花束は、プロポーズシーンに欠かせないプレゼント。
真っ赤なバラの花束で、彼女のプリンセス気分を最高潮に高めてあげましょう。
バラの花束を渡すタイミングは、待ち合わせ直後に渡すか、ドライブ中に気分が高まったときがベスト。最後まで渡すのを我慢して、ドライブが終盤に差し掛かりプロポーズをするというときに「実は……」といって渡すのもいいでしょう。

非日常なひとときを演出! 憧れの「リムジン」プロポーズ

リムジンを使ったプロポーズには、ロマンチックな演出が大好きな女性の憧れがすべて詰まっているといっても過言ではありません。
一生思い出に残るようなラグジュアリーなプロポーズを演出して、彼女と共に幸せいっぱいのひとときを楽しみましょう。

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー