恋人たちの特別な日「クリスマス」デートのプラン4つ

2017/02/03 その他オプション

恋人たちの特別な日「クリスマス」デートのプラン4つ

2017.02.03

恋人たちの特別な日「クリスマス」デートのプラン4つ

年に1度のクリスマスは、世の恋人たちにとって特別な1日。
「どんなデートプランにしよう」「どこで過ごそう」と考えるのも楽しいものです。

しかし、イルミネーションなどのクリスマスイベントは全国各地で開催されているため、どこへ行こうかと迷ってしまうという方も多いでしょう。
そこで今回は、クリスマスデートで訪れたいスポットやデートプランをご紹介いたします。

 

和のクリスマスを味わう「温泉旅行」でゆったりと2人だけの時間を

クリスマス当日は街を歩けば、どこへ行っても人が多く混雑しているもの。
これもクリスマスならではの光景だといえますが、特別な日だからこそ2人だけでゆっくりと過ごしたいという方もいるでしょう。

そこでオススメなのが、あえてクリスマスを和の雰囲気で過ごすという温泉旅行。
露天風呂付の客室を選べば、2人だけでゆっくりとお風呂を楽しむことができます。
チキンやケーキの代わりに、旅館のおいしい和食を堪能して、静かなクリスマスを過ごすのは大人ならでは。
温泉旅行という非日常体験をして、特別なクリスマスの夜を楽しみましょう。

 

デートの定番!「東京ディズニーランド」はやっぱり見逃せない!

クリスマスシーズンの東京ディズニーランドはやっぱり見逃せないスポット。
クリスマスファンタジー全開の東京ディズニーランドは園内の飾りつけを見ているだけでもウキウキと心が躍ります。
クリスマスの当日は混雑が予想されますが、ラブラブの2人ならどこにいても楽しいこと間違いなし。
アトラクションだけでなく、クリスマス限定のショーやパレードなどを目当てにした大人のディズニーランドの楽しみ方をするのもオススメです。

 

海外のクリスマスムードを堪能!「クリスマスマーケット」へGO

ドイツやフランスなど、海外では定番のクリスマスマーケット。
クリスマスならではの食べ物や雑貨などが売られていて、意気揚々としたクリスマスムードが堪能できます。

最近では、横浜の赤レンガ倉庫や東京スカイツリーでもクリスマスマーケットが開催されているので、気軽に訪れることができます。
屋台で販売されているホットワインやプレッツェルを味わいながらクリスマスマーケットをブラブラと歩いてみるだけでもクリスマス気分は上昇! 可愛いクリスマス雑貨もたくさん売られているので、お互いのクリスマスプレゼント探すというプランも楽しいでしょう。

 

2人で協力して飾りつけ!「お家」でまったりクリスマスデート

2人で協力して飾りつけ!「お家」でまったりクリスマスデート

外は寒いし混雑だし…… というインドア派のカップルにはお家でまったりと過ごすクリスマスデートがオススメです。
クリスマスツリーやリースを置いたり、ガーランドで飾りつけをしてお部屋の中をクリスマス仕様に変身させちゃいましょう。

その他にもケーキ作りに挑戦したり、クリスマス料理を協力して作ったりすれば、それ自体がクリスマスの素敵な思い出になります。
サンタの帽子などのクリスマス小物を用意しておけば、さらにクリスマスらしさがアップ!
夜になったらキャンドルに火を灯したり、花を飾ったりしてムードを高めることも忘れずに。

愛し合う2人なら、何をしていてもどこにいても楽しいクリスマス。
それでも前もってプランニングをしておけば、当日をさらに楽しく余裕をもって過ごすことができます。
1年に1度のクリスマスを最高の思い出に残しましょう。

 

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー