彼女を感動させる! 誕生日のサプライズムービー演出3つ

2016/12/02 その他オプション

彼女を感動させる! 誕生日のサプライズムービー演出3つ

2016.12.02

彼女の誕生日、いつもとはひと味違う演出をしてみたい……
そんな時には、彼女が思わず感動すること間違いなしのサプライズムービーがおすすめ!

どんなサプライズムービーを作ろうかなぁと考え中のあなたにぜひチェックしてほしい、彼女を喜ばせるためのアイデアをご紹介します。

 

1.彼女の友達からお祝いコメントをもらう

彼女と共通の友達や彼女が普段仲良くしている友達みんなに、彼女へのお祝いメッセージをもらいます。
ビデオレターのような感じで、1人1人のメッセージを次々につないでいくだけでも、温もりあふれる感動のサプライズムービーに。
彼女のお母さんやお父さん、兄弟などの家族にコメントをお願いするのも良いですね。

最後にはあなた自身からのメッセージも、きちんと動画におさめておくのをお忘れなく!

 

2.彼女との思い出の場所をめぐる

彼女との思い出の場所をめぐる

彼女と出会った場所、よく遊びに行った場所、記念日にデートをした場所など、彼女との思い出がいっぱい詰まっている場所をめぐるムービーを作るのもおすすめです。
それぞれの場所で、あなたが当時どんな気持ちだったか、自分なりの思い出話を語るのも彼女にとってうれしい演出になるでしょう。

普段なかなか素直に気持ちを伝えることができない人なら、なおさら「あの時は照れてぶっきらぼうにしちゃったけど、本当はこう思ってたんだよ」というメッセージを入れることで、 彼女の心に響くムービーを作ることができます。

 

3.指輪の手作りドキュメンタリー

もし今回の誕生日には指輪をプレゼントしようと考えていたり、誕生日に合わせてサプライズプロポーズを計画していたりするなら、プレゼントを手作りの指輪にして、 その指輪の制作過程をドキュメンタリー風に仕上げてみるのはいかがでしょうか。

彼女のために一生懸命指輪を作っている姿をムービーにおさめておけば、指輪を贈られた彼女の感動もさらに盛り上がること間違いなし。
彼女にとって最高の誕生日になることでしょう。

 

ムービーの編集はアプリで簡単にできる

サプライズムービーを作ってみたいけど、撮影とか編集といろいろと大変そう……と思われる方も多いかもしれません。

しかし、今はスマホさえあればスマホのカメラで手軽に動画を撮影することができますし、編集もアプリを使用すれば直感的に行うことができて便利です。
特に難しい操作は必要ないアプリがほとんどですので、ぜひ自分にとって使いやすいアプリを探してみてください。

 
一覧へ戻る
  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー