オーダーメイドの結婚指輪〜手作り結婚指輪のハムリ〜

2014/06/14 ブログ

 

ここ最近、人気になってきているオーダーメイドの結婚指輪。

 

私のまわりでも自分たちでデザインした結婚指輪をしている人たちがいます。

 

 

あ〜ぁ。もうちょっと早く、”手作りの結婚指輪”というものを知っていれば・・・

ハムリを紹介できたのになぁ〜と思います。

 

 

でも彼女たちは満足している様子なので、まぁいいか。と。

 

 

でも!!

 

その彼女たちが口をそろえて言うんです。

 

「指輪の内側に文字描きた〜い!」と。

 

 

そうなんです。オーダーメイドの結婚指輪では出来ない”手彫りの文字”というものが

手作りの結婚指輪ではできるんです。

 

 

手彫りの文字って、とぉ〜っても素敵なんですよ☆

 

もちろん絵を描くこともできます。

 

 

ハムリで結婚指輪を作られたお客さまの多くは、おふたりのイニシャルを手彫りする方が多いです。

 

でも、ごくたまに面白いことをされるお客さまがいらっしゃって

少し前になりますが、おそらくハムリ初の、なんと!!漢字で苗字を入れた方が。

しかも縦書き。

 

おふたりの指輪を重ねると、縦に浮かび上がる文字です。

 

 

斬新だなぁ〜と思いました。

 

 

それと同時に、これまで漢字を描いた方をお見かけしなかった事について不思議に思いました。

たしかに漢字を入れるとなると、画数の多い方はむずかしいですから。

 

でもおふたりの名前を、本名で入れるのもいいかもしれません。

 

 

 

話がそれてしまいましたが、

 

こんな漢字で、

 

・・・いや

 

こんな感じで、

 

結婚指輪のオーダーメイドもいいですが、手作りの結婚指輪もいいのでは?と思います。

 

 

 

どうぞ手作りの結婚指輪のハムリを、よろしくお願いいたします。

  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー