表参道ならではの光景!?〜手作り結婚指輪のハムリ〜

2014/06/10 ブログ

 

 

本日スタッフが盛り上がったこの光景・・・

 

 

 

blog-2014.06.10_4

 

 

お店の前の道の反対側になんと!ポルシェが。

 

 

てなことで、男子スタッフの多い、こちら手作り結婚指輪のハムリでは

 

MEN’s スタッフが車の話で盛り上がっていました。(いえいえ、ちゃんとお仕事もしてますよ)

 

 

このブログを書いているわたくしスタッフRは女性なので

ということと、車よりも戦車が気になる存在なので

珍しいことだけは知っているポルシェをパチリと写真に納めさせていただきました。

 

 

 

いやいやしかし、知らずともカッコよかったです。

 

ちゃんと音も聞こえました。

 

 

さすが表参道ですね。

 

男子スタッフ情報によると、どうやら高級車が集まる場所といえば

六本木ヒルズらしいのですが、そのエリアもさすがにわかります。

 

 

表参道や原宿・渋谷って私だけの感覚なのかもしれないけれど

なんだかさわやかで元気になるエリアなんですよね。

 

若者が多いということもありますが、洗練された人もたくさんいて

 

おしゃれな人も、たまに一周しちゃって行き過ぎた人も(笑)。

 

 

 

でもそれが表参道や原宿・渋谷なんでしょうね。

 

 

奇抜なファッションをしていても何だか楽しそう!と思える。

 

六本木あたりもちょっと感覚はちがうけれどそんなエリアだと思います。

 

 

 

そんな中でハムリは今日もがんばっています。

お客さまが作った指輪の写真を撮ったり、制作風景ムービーの編集をしたり

 

 

やることはいっぱいです。

 

 

でも楽しい!と思えるこの場所で、手作り結婚指輪がもっともっと知ってもらえる日まで・・・

 

 

がんばります☆

  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー