手作りの結婚指輪も人気が出るといいな!!〜手作り結婚指輪のハムリ〜

2014/06/11 ブログ

 

まだまだ知られていないハムリの世界。。

 

ハムりの世界とはなんぞや!ですね。失礼いたしました。

 

 

”手作りの結婚指輪”です。

 

 

既製のデザインを販売されているブランドにはそれぞれファンがいらっしゃると思うのですが

 

結婚指輪を手作りする。ということ自体がまだ知られていなくて

 

といいますか、自分で作れるの??と思われている方が多数だと思います。

 

 

・・・ハムリはいつも夢見ているんです。

 

 

 

手作りの結婚指輪も他のブランドさんと同じように人気がほしい…と。

 

 

 

そのためにはどうすればいいのか、ハムリのスタッフは日々考えています。

 

最近ではゼクシィにも掲載していただいて、じわじわと人気が出てきたものの

 

人気はまだまだ他のブランドさんには追いつけない、この手作り結婚指輪というブランド。

 

 

 

既製のマリッジリングを販売しているブランドさんには

 

もちろんデザインにもそれぞれのブランドカラーというものがあって

 

例えば、結婚指輪で人気の俄(にわか)NIWAKAさんや4℃さんのデザインにはちゃんと特徴がありますよね。

 

ただ…こちら、手作り結婚指輪のハムリでは、デザインの特徴を売りにすることができません。

 

 

なぜなら!!!!!

 

 

お客さまご自身がデザイナーであり制作者であるから。なのです。

 

詳しく申し上げますと、”デザインが無限だから”です。

 

 

これまでにハムリで結婚指輪を作られたお客さまのデザインの中には

 

既成品に近いデザインや、今人気のミルグレンを施したアンティーク風なものなどがあったり

 

かと思えば、彫刻のような個性的なものがあったりするんです。

 

 

なのでやっぱり、指輪のデザインで手作り結婚指輪の特徴を出すことは極めてむずかしいですよね。

 

 

そのほかに、人気になる方法ってあるのかな。。。?

 

blog-2014.06.10_1

 

  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー