個性的なマリッジリングは手作り結婚指輪のハムリで ゚・*:.。.☆.。.:*

2014/06/13 ブログ

 

こちら手作り結婚指輪のハムリでは日々、個性的なマリッジリングが生まれています。

 

初めて見たときスタッフRがド肝をぬいた、超・個性的なマリッジリングがこちら。

13.07.27shiratori.ring1

アルミのようなテクスチャーに、トップがななななんと!!!

 

指紋

 

なんです。

 

 

こちらの結婚指輪をつくったお客さまは、おふたりとも元気なタイプ。

 

どうやってこの指紋をつけたかといいますと。。。

 

指輪の原型をつくるときに使うロウという素材。

 

これは熱するとやわらかくなって溶けるという性質があるんですね。

 

その性質を利用して、

 

融かしたロウの上に指を置いてつけたものなんです。

 

 

旦那さまのリングには奥さまの指紋が。

 

奥さまのリングには旦那さまの指紋を。

 

 

ロウを融かして、『あつ〜〜〜〜い!!』という悲鳴をあげながら

 

がんばってつけた指紋。

 

 

 

スタッフRが、こちらの超・個性的なマリッジリングを初めて見たのは

 

お客さまが帰られたあと。

 

 

ハムリでの制作風景を撮影した動画で、こちらのマリッジリングを初めて見た時

 

斬新なデザインとともに、心から素敵だなぁ〜と思いました☆

 

 

 

だって…お相手の指紋がマリッジリングになっているなんて

 

ホンモノの恋でなければできませんよね。

 

 

 

動画でもとても幸せそうなおふたり。

 

元気いっぱいでとても可愛らしく、スタッフRはメロメロになってしまいました。

 

 

こちらの個性的なマリッジリング、横からみた図も美しい!!

 

 

13.07.27shiratori.ring4

 

 

手作り結婚指輪のハムリでは、こんなこともできるんですよ♪♪

 

ぜひ!!おふたりだけのマリッジリングをつくってくださいね☆

  • lineオーダーのバナー
  • カタログ請求のバナー
  • webカタログ請求のバナー